ユーグレナの力で59種類の栄養をしっかり補おう

“ユーグレナの力で59種類の栄養をしっかり補おう

ユーグレナってご存知ですか?
ユーグレナとは、ミドリムシのこと。ちょっとびっくりされるかもしれませんが、ワカメや昆布などと同じ海藻類です。
そしてこのユーグレナ、実は今、とても豊富な栄養素を含んでいることでかなり注目を集めているのです。
青汁と言えば健康飲料として今やすっかり有名になりましたが、ユーグレナ・ファームの緑汁は、このユーグレナの栄養素をたっぷり加えた健康飲料。
ユーグレナに含まれている栄養素の数は、ビタミンB1などのビタミン類やカルシウムなどのミネラル類、アルギニンなどのアミノ酸など、何と59種類にも上ります。
そしてその中には、DHAやEPAなど、魚に含まれる栄養素もたっぷり。
つまりユーグレナ・ファームの緑汁は、野菜不足だけでなく、現代人に不足しているお魚の栄養素も補ってくれるのです。
また、通常、青汁に含まれるたくさんの栄養素は、植物由来のものです。ただ、植物には細胞壁というものが存在するため、普通に摂取しても細胞壁が消化を阻んでしまい、栄養素を効率的に身体に摂り入れることができません。
しかし、ユーグレナにはこの細胞壁が存在しないため、豊富な栄養素をしっかり身体の中で消化して吸収することができるという大きな特徴があります。その消化率は何と93.1%というから驚きです。
更に、ユーグレナには「パラミロン」という大変珍しい成分が含まれています。
パラミロンとは、食物繊維と同じく、不要な老廃物などを吸収してくれる成分。これを摂取することで、体内に残る要らないものを吸い取ってくれるので、スリムになれるという効果も期待できます。
主成分であるユーグレナは全て、ミネラル豊富な上質の地下水や豊富な自然に囲まれた沖縄県石垣島で生産されたもの。また、東京大学の研究所で研究され、厳しい検査を経て作られたものなので安心です。
他にも、多くの青汁で主成分として使われている大麦若葉と明日葉を使用しており、ユーグレナの栄養に加えて大麦若葉と明日葉が持つミネラルや食物繊維も摂取でき、今まで青汁を飲んでいた方にも違和感なくお飲みいただけます。もちろんこれらの原材料も、有機JAS認定を受けた有機栽培の素材。栄養素のバランスだけでなく素材自体の安全性にも配慮しているのです。
気になるお味も、オリゴ糖を配合することでとても飲みやすく仕上がっています。お水に溶かすだけでも美味しくお飲みいただけますが、牛乳やフルーツジュースと合わせても新しい美味しさに出会えるかも。
栄養バランスに気を付けてあげたいお子様や、美容や健康が気になる女性、不規則な食生活になりがちな男性、小食になりがちな高齢の方など、老若男女全ての方に効果的なユーグレナ・ファームの緑汁、ぜひご家族皆様でお試しください。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です